忍者ブログ


  Memo  絵とか四コマとか雑記/一部女性向け注意
[PR] l 2024.05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あほと秋 l 2011.09.24.Sat

貴族と愉快な仲間達/あほコンビとデジャブ
それにしても残念じゃないほうのサキさんと善慈郎さんが可愛いんですが、例えガミコちゃんが残念なほうと思っていても私はスレンダーカッコイイサキさんも好きですというまとまりのない独り言を残します。


歯科に行って口の中を診察してもらっているときに「ココらへんそのうちお痛みだしますので~…」って言われたけど、いやいや、「お痛みだす」ってなんだよ、と思ってしまった私です、今晩は。

プロの小説家が書いている本の中で「違和感を感じる」とあったらちょっと凹むし、
プロがつくった映像作品で同じようなセリフを言っているアニメ、映画などを見ると同じように凹みます。

そう言う私も、いつも稚拙な文章でブログを書いているわけなのですが。
結論:日本語って難しいです。

拍手

PR
[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451
l Prev l HOME l Next l


l Home l
Powered by Ninja.blog 忍者ブログ [PR]