忍者ブログ


  Memo  絵とか四コマとか雑記/一部女性向け注意
[PR] l 2024.05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔女 l 2011.09.16.Fri

可憐に振舞う、悪魔

音ゲー新作ミクDIVAの発売、10月ぐらいだと思っていたら11月だった切なさ。
最近DIVA2をちょろっとプレイし直しているんですが、どう考えても初音ミクの激唱のEXTREMEが無理ゲーすぎて…PSPのボタンを壊せと言われているような酷さです。
新作にも激唱があるようですが、ひたすらボタン連打させるような難しさじゃなくなってりゃいいなあ。たぶんそのままだと思いますけど!

DIVA2はルカのコスがめたくた可愛かったので、新作でもルカ服に期待。

拍手

PR
フィズとグレース l 2011.09.12.Mon

貴族と愉快な仲間達/そしてこの後暫くして突っ込みもとい反応するグレース
フィズさん久々すぎだわ描く頻度少ないけれど、こう見えて実は結構お気に入りなキャラさんです。頻度少ないけど!

拍手

学パロforメンズ l 2011.09.10.Sat

「これからマックいこーぜィー♪」「ケンタ派なんだけど」「ケンタ高いからヤダ」

手に持ってるのがガラクタにしか見えないけど携帯のつもりです。
唯はメールよりも断然電話派なのでスマホ、アルは安いau。唯が電話派なのを聞いてそれなら通話料が安いソフトバンクにすればと勧めるアルだけどソフトバンクのあの白い犬商法がなんか嫌いだと言ってドコモでいる唯。

…とかとか、絵を描いているときの想像妄想が半端ないです。

拍手

青年です l 2011.09.06.Tue

久々に描いた気がする青年
以前いつ描いたかは思い出せませんが、最後に書いたときに眼帯の位置を左右間違えて描いてしまったことは覚えてます…自分のキャラなのにこの扱い。


そしてデジャヴ

拍手

赤*黒 l 2011.09.03.Sat

赤い髪の子には黒い服を着せたくなる法則
それにしても この服 だいぶん ださい 。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
l Prev l HOME l Next l


l Home l
Powered by Ninja.blog 忍者ブログ [PR]