忍者ブログ


  Memo  絵とか四コマとか雑記/一部女性向け注意
[PR] l 2024.05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんこと少年 l 2011.08.15.Mon

動物にあまり好かれない性質だけど黒猫には好かれるらしい

次は女版バレか男版ユイかを描いてみたいなと企んでる今日この頃。
ちなみに私が思う性転換と男体化or女体化の違いは、
男体化or女体化→もともとのキャラ設定のまんまで、体だけが反転
性転換→もともとのキャラ設定を一から変えて、性別反転。
…みたいなイメージです。あくまでも個人的なものですけど!
なので、もしも男だったら~、もしも女だったら~、とかもしもバラエティ。

そして一般的にはどっちも同じ意味合いなんだろうなとも思ってます。

拍手

PR
髪フェチ l 2011.08.12.Fri

空振り×勘違い/髪きったら髪きったで相変わらずベタベタ触ってそうな

気力があったらおじさん二人以外が性転換した学園パロ設定を練りたい。
何故おじさん二人が性転換しないのかと言うと、私の趣味とあと根本的にできなかったというオチです。

取り合えず1ページだけで良いので出来るようなら作ってみたいなー。

拍手

ラクガキにゃぎる l 2011.08.09.Tue

ねこみみは しゅみ

拍手

ポニテの罠 l 2011.08.07.Sun

特殊部隊/この子、髪だけで1キロありそう

チェノちゃんマジもふもふ天使。チェノちゃんに兎耳をつけるのは我慢できたけどファコくんに狐耳をつけたい衝動を抑えきることはできませんでした。あの絵はどぞご自由に扱ってもらえたらー!

拍手

でこ出しジャージ l 2011.08.03.Wed

らくがき/なにこれでこブームがきそうな予感…!
鬱陶しいから前髪まとめるかと思って描いてみたらむたくた楽しかったという。
個人的に、おでこが綺麗な人ってすごく羨ましいです。




そして触るおじさん

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
l Prev l HOME l Next l


l Home l
Powered by Ninja.blog 忍者ブログ [PR]