忍者ブログ


  Memo  絵とか四コマとか雑記/一部女性向け注意
[PR] l 2024.05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背負われおじさん l 2011.07.31.Sun

貴族と愉快な仲間達/ホルトさん久しぶり

ホルトは私の中で存在意義があやふやになっているキャラではありますが、かといって消えるのは嫌だなと思ってしまうそんな空気なキャラです。
滅多に描かないけどグレースやユイにとってはかけがえのない仲間なはず。



味方軍デフォ絵を見返してたら改めてチェノちゃんの愛らしさに気付いて衝動的に描いてしまったブツ。チェノちゃんは小動物可愛い、ファコくんは狐耳可愛い(勝手に は や す な)

拍手

PR
おじさんショタ期 l 2011.07.27.Wed

しょたグレ/ショタすぎました

拍手

病み上がりの暇潰し2 l 2011.07.24.Sun

空振り×勘違い/ひつまぶしの病み上がり

この前金曜ロードショーでハリポタ謎プリをやっていたので途中から見たんですが、最後にスネイプ先生が「我輩が半純血のプリンスだ(ドヤア)」とかいきなり言い出すから何事かと思いました。
映画の放映時間上仕方ないとは言え、相変わらず原作カットが激しいみたいですねハリポタ。ちなみに私は不死鳥から原作未読であります。機会があったらちゃんと読みたいっす。

拍手

桑染ラクガキ l 2011.07.23.Sat

桑染/いつ描いたかわかんないの。
最近oCで描きたいものがぱっと思いつかないんで、すぐにオエビ系とかアズペに走ってしまいそうになります。みにまむなデフォ絵って描きやすくて良いよね…。

も2さんのユイ美少女かわEEEEE!!わーい有難う御座います。光りの速さで保存しました。
すごくドライにツンってされそうだけど、やっぱり綺麗で美人さんなところがすごく…好きです。
グレースちゃんは攻略が簡単そうに見せかけて実は…みたいな感じがします。
そして私は全力で姫乃さんを落としたいですけど高橋の力をフルに借りても無理かもしれない。

拍手

病み上がりの暇つぶし l 2011.07.19.Tue

空振り×勘違い/何やってんだアイツ


姫もかわええ!勝手に描いてしまっている絵なのでもうどうぞ煮るなり焼くなり自由にして頂ければ幸いで御座いまする。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
l Prev l HOME l Next l


l Home l
Powered by Ninja.blog 忍者ブログ [PR]