忍者ブログ


  Memo  絵とか四コマとか雑記/一部女性向け注意
[PR] l 2024.05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトこーしん! l 2011.07.17.Sun

シュタゲの助手がカイバー可愛い。
内心ではお互いに尊敬しあっていたりとか、どっちかっつうと男よりおなご側が相手のこと好き好きな気持ちが強かったりとか、へたれてる主人公が困っているときとかに真っ直ぐな想いで力を貸してくれたり尽くして背中を押してくれるようなヒロインとか、ノマカプでもBLでもお前等夫婦だろっていうそんな二人に萌えなので現在は岡部と紅莉栖で世界がヤバイです。
しかしブログの絵は相変わらずオリジナルという。


遅くなりましたがログページをものっそい久々に更新しました。
取り合えず四コマだけをアップです。絵系はまた今度…!

拍手

PR
七夕の願い事 l 2011.07.13.Wed

おいでませルーク小隊/そして後で相手に告げ口しちゃうそんな青年

一週間遅れの七夕ネタって…。

拍手

ぶらーーん l 2011.07.10.Sun

拍手

君の透き通る髪が好き l 2011.07.06.Wed

空振り×勘違い/少年は平気みたいですけど見てる方は相当鬱陶しいと思います

今更ですが最近↑の二人が多めで申し訳ないやらなんやら。
ユイとかグレースとかフィズとか登場させたいなと思って四コマのネタはちょろっと作ってあるんですが、最近はその日の気分で何となく思いついたのを描くことが多くて上の二人に偏ってしまいます。

そして明日は七夕ですね。今度の休みに余裕があったらなんか絵とか四コマとか描いてみたい。
だがしかし特別に何かネタが思いついたわけでもなくうわ何をするやめr(ry

拍手

サスペンダー少年 l 2011.07.03.Sun

お前一体どこを見てんだ。
伊砂さんからバトン頂いたのでガサガサ。わーい有難う御座いまーす!

【お絵描きバトン】

回してくれた人の指示に従う
※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/
鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/泣き面/
三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/
銃/半裸/ニーソックス/モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/ティアラ/
ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/
赤い糸/軍服/首輪/ゴーグル/ツンデレ/聖職衣/性転換/萌え化/鼻眼鏡/国別衣装/警察/日本刀/
ハイヒール/巫女服/ぬいぐるみ/エプロン/黒タイツ/聴診器/ワイシャツ1枚/ベスト/ドーナツ/尻尾/傘]

【キャラ名:バレム 指定:サスペンダー】

1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
 くれとです。お絵かきソフトはopenCanvasと写真屋。
2.この絵でこだわった所はどこですか?
 最終的にはちんまりさせるところに力を入れた気がします。
3.回してくれた人の絵をどう思う?
 しっとりとした格好良さが溢れている絵でめたくた素敵です。
 ロッシさんは背中カッコイイ。
4.描き終えての感想を述べて下さい
 実際にやってみるとこれがまた想像以上に楽しかったです。
5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。
 転がしておきますー



強制退場。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
l Prev l HOME l Next l


l Home l
Powered by Ninja.blog 忍者ブログ [PR]